不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22598
ただの女子学生さん
そうですね、私は絵を描くことが得意です。 でも、これはもともと特技ではなかったんですよ。 幼稚園の頃に絵を描く楽しさを知って、趣味として十数年間絵を描き続けていました。 そして今になってから、私は絵の仕事に就きたいと思うようになりました。 特技の見つけ方は、何事も一回やってみることですよ。 つまらないと感じたら終わりにしても、それはそれでいいと思います。 でも特技を見つける前に、 私のように自分の好きなことを伸ばして特技にするのが一番心にも良いですよ。 自分の自信にもなりますからね。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る