不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22599
Momoaーももあさん
お久しぶりです!
お久しぶりです! またお会いできてよかったです…最近見かけていないなと思っていました。 1つ目、私は後輩です(`・ω・´) ダチュラ先輩が宇宙にでもいかない限り、ずーっと1コ下です、安心して下さい!笑 テスト、通知表お疲れさまでした。返されるときに緊張しすぎておかしくなりそうになりますよね。ひとつ終わって一安心ですε-(´∀`*)ホッ 2つ目、修学旅行羨ましいです、、2泊ですか?(((オイ 体調、大丈夫ですか? 私も今日授業中腹痛があって、凄く辛かったです(もう治りましたが、、) 頭痛持ちなんですか、、それは大変ですね、、 友達が雨の日に頭痛があるらしく、つらそうにしていました。治る(?)といいですけど、、お大事になさって下さい。弟さんもお大事に。 ストレスでその症状は大丈夫ですか!? 先輩は受験生なので「休んで」と軽々しく言えませんが、とても心配です。 先輩の体は、先輩のものだとはいえ、きっと周りの方々みんな心配しています。本当に辛いときは、無理しないで下さいね!!
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る