不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22602
Momoaーももあさん
私も!
私も特技と自信をもって言えるものがありません。 この相談、いつかしようかなーと思っていました。笑 よく「得意教科は?」と訊かれますが、それもわかりません。(^^; 答えられる前提できかれても困るよぉ(泣)← 何で皆、自分の得意なことがわかっているんでしょうか…?? 他の方の意見も参考にして、お互い頑張っていきましょう! ことりちゃん さんに’’特技’’が見つかること、心から祈っています。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る