不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22605
ただの女子学生さん
順位が上がったのは大きいですね。おめでとうございます。 地道な努力が実を結びましたね。 修学旅行、お疲れ様でした。 楽しい思い出が他人のものに思えてしまったらゾッとしますよね。 ですが、その思い出も体験も、全てあなたが肌で心で体験したものです。絶対にあなたのものなんですよ。安心してください。 ただ、我慢は絶対にやめてください。 私はずっと我慢を繰り返して病気になりました。今もその病気に悩まされています。 あなたには病気になってほしくないです。 そして、ハルさんがおっしゃるように、逆に迷惑をかけてしまいますよ。 人生皆で助け合うものですから、親御さんを頼ってください。 我慢しないで。我慢することを普通にしないでください。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る