不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22623
ダチュラさん
返信ありがとうございます。 ハルさんへ 努力が実ったのかな?笑ハルさんにそう言っていただけて嬉しいです。 修学旅行についてはめちゃくちゃ楽しかったので結果オーライですかね。 体調について。親は多分私がこんなにネガティブな人だと知らないと思います笑いつも誰かがいれば絶対に笑顔を守っている私が悩み相談室にきてたくさん相談していることを知らないと思います。私が辛い思いをしていることも。だけど迷惑だけはかけたくないしいつも元気なダチュラ、を崩さないようにいます。 ももあさんへ 1つ目のことに関して、いえ歳は違えど絶対ももあさんの方が大人です。( ̄^ ̄)私は宇宙に行きましたので(?)ももあさんの方が先輩ですね!٩( ᐛ )وパァ はい、えっと修学旅行は一泊でした。二泊だったのにぃいいぃぃ!!!あと腹痛治ってよかったですね! 頭痛は日常茶飯事です☆なので限界越した痛みこないと痛みを感じません!笑 ただの女子学生さんへ 修学旅行については写真を見て思い出してます。ただの女子学生さんに言われると安心できます! 我慢は……勝手にしてしまうのでよくない癖ですね……。 迷惑をかけたくなくて我慢したのに逆に迷惑がかかるのは嫌なので頼ります……。少しずつだけど……。 一度は自分のした相談が馬鹿馬鹿しくて投稿を消そうと思いましたがみなさんの温かい言葉に癒されました。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る