不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22626
ただの女子学生さん
そうですね。無理しないで、食べられる量を食べる といった形でOKです。 ただ、約束してほしいのが、食べ物は残していいものだとは思わないようにしてください。 私、食べ物のロスについてとかうるさく言ってしまう方なんですが、理由は 訳あって食事ができなくなった友達がいるからです。 その子はチューブでしか栄養を身体に送ることしかできなくて、自分で食べることができないんです。 その子は「健康な身体で学校に行けること、自分から食べ物を噛んで味わって飲み込めることがいかに幸せか知ってほしい。」と言っていました。 なので、私はその子ではありませんが、その子のためにもしつこく言っていきます。 私のことをめんどくさいとか鬱陶しいとか思っても、嫌っても構いません。無理して全部食べろとは言いませんが、常に食べ物を大切にしてほしいです。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る