不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22629
ただの女子学生さん
相談はどんな文でも馬鹿馬鹿しいものではありません。 悩みが消えるまで消さなくていいんですよ。大丈夫です。 それと…ダチュラさん、 いつもあなたの返信を見ていて思うのですが、内容はとても重いのに文は軽くしてるというか。 きっと、私達に気を遣ってくださってるんですよね…? 違かったらすみません。 これもダチュラさんの優しさだとは思うのですが、その振る舞いが逆にあなたの負担になっていないかがとても心配です。 ダチュラさんの返信の文は、読んでいて思わずクスッとなるようなあたたかさがあります。 が、あなたがそこでもストレスというか、そういったものを我慢してしまっているというか… 本当に、この返信が負担になってはいませんか? 失礼な質問ではありますが、 よろしければ本心を聞きたいです。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る