不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22640
ななさん
ダチュラさん
 ダチュラさんが言ってた、一人授業をやってたら 2時間ぶっ続けでやってました。  しかも、嫌いな英語です! 時々、「意味わかんね。うわ」  とか、言っていてらしく お母さんが心配してたらしいです笑 ダチュラさん、本当にこの勉強法教えてくれてありがとう。  私は、ある友達に 勉強をする!!て決めたら  馬鹿にされて、馬鹿なんだから とかいろいろ言われました。。  今は、逆転してやりました。 ダチュラさん、私は ダチュラさんの悩みをいくらでも聞きたいです。  ダチュラさんからしたら。私は頼りにならないけど、、笑 私も、まだ自分がどういう性格で 何が得意で 性格がいいのか悪いのか なーーーんにも分かんない。  でも、私は 自分は性格良いし とか自意識過剰みたいに思ってます。     ダチュラさんが、書くなら私も最近あった辛いこと書きますよ。  この人には言いにくいとか  その人のことを大事に思ってて 暗い話をしたくない 逆に楽しい話をしたいからとか そんな感じじゃないですか。。  私は、掲示板の方 皆さんが幸せになるように 神社に行ってきました。  ご利益があると良いですが。。    私は、ナマケモノ が大好きです。 周りに、遅い動物 と思われていても 自分の性格や特徴を大切にしていたり そういうところが好きであり。  私は、なまけものになりたいです笑  
投稿日:2021-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る