不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22658
ハルさん
そうですね、夢というのはたしかにそう簡単になれるものではありません。 ですが、かと言って絶対なれないなんてことは無いんですよ。 実際にテレビに出ている有名人だって、夢が叶っているからこそ有名人になっている訳ですからね。 もちろんその経過には、とんでもない努力をしているのは間違いありません。 ですが、誰だって努力をしてやってみないことにはなれるか、なれないかなんて分からないんです。 ですから、決めつけずにまずはやってみることが大切なんです。 それが夢へ近づくための大切な第1歩ですから。 ちなみに玲香さんには、好きなこととかはあるでしょうか? 絵を描くとか、料理が好きとか、歌うことが好きとか。 そういったことをできる仕事は色々あります。 イラストレーターだとか、歌手とか、料理人とか。 こういったことから将来を考えてみるのもありかと思いますよ。 時間はまだあります。 ゆっくりと考えていってみてください。
投稿日:2021-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る