不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22660
Momoaーももあさん
長文失礼します
そうだったのですね…。全然気が付きませんでした。 もし私の返信で辛い思いをしたことがあったら、本当にすみません(汗) 相談に関して。気にしてしまう気持ちもわかります。 私も遠慮してしまう部分があるので…。 でも、実際は、気にしなくて大丈夫です!!相談のための相談掲示板ですから。 それに、私が回答しているのも、好きでやっているんです。 (↑多分、他の方も同じだと思います) 「うざいなぁ」「しつこいなぁ」なんて思いませんよ! 【返信6への返信】 返信の言葉の選び方から、ダチュラ先輩はたった1歳上だけれど 「やっぱり先輩だなぁ」と思うことが多くあります。 特に、改行や空白の入れ方や、文章の構成がうまいなと思います…!! あと。頭痛、いくら頭痛持ちだといったって辛いものは辛いですよね…? 私も腹痛は日常茶飯事…ではないですが、時々あります。でも正直いうと辛いです。。 今は大丈夫ですか? お大事になさって下さい! 私はまだ、他の方々ほど上手く言葉を選び、返信することができませんが…。 頼って大丈夫ですよ! これからもよろしくお願いしますね。(*^^*)
投稿日:2021-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る