不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22666
ダチュラさん
玲香さん
私の夢は声優です。 ただこの夢は非現実的な夢であり、誰にも話したことは ありません。 夢、というのはなくてはいけないものだと思いますか? 私もこの夢になるまではずっと夢が 定まっていなかったのでなくても焦らなくていいと思いますよ。 というか夢は難しく考えなくていいんですよ。 なんでもいいし、持ってれば持ってるだけいい。 夢を叶えなければならないわけではないので 気楽に考えれば良いと思います! 玲香さんの夢、見つかるといいですね。
投稿日:2021-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る