不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22668
ダチュラさん
あります
私もありますよ。 相手のことを考えようと必死になって、 でも相手の気持ちが分からないほど感情がなくなってしまいました。 私も泣くのは限界を超えたらです。 泣きすぎるともうどうでもよくなってくる。 あなたの気持ち、よく分かります。 先生に信用されないのは辛いですね。 何度も呼び出し怒鳴るのは教師としてあるまじき行為です。 人は間違えて、失敗して成長する。 それを責められてしまっては何も進歩できません。 あなたはそれをどう思っていますか? 辛い、苦しいという感情が限界をこえると きっと何も思えません。 慣れてしまう。 そんなことに慣れてはいけません。 私もつい先日言われました。 「我慢してはいけない」 相談できる方が周りにいますか? 本当は直接助けたい。でもそれができない。 だからこそ身近にいる人に頼ってみてください。 自分が怖くなってしまうことありますよね。 きっとあなたは疲れてるのだと思います。 一度休みましょう。 どんな些細なことでも良いです。 また怖くなったり辛くなったらここに来てください。 なんでも相談乗ります。
投稿日:2021-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る