不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22669
ただの女子学生さん
ありますよ。 私も一時期、泣きたくても泣けなくなって、泣きたくないのに泣いてしまうという意味不明な身体になっていました。 あなたは怒鳴られることに慣れてしまったという状況ですね。 狂い出したのではありません。ですが、それは心が黄色信号を出している証拠です。 ダチュラさんがおっしゃるように、ご自分の心をどうにかして休めることを推奨します。 それと、その先生のことは誰かに相談できないでしょうか? 親御さんに話してみてください。
投稿日:2021-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る