不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22673
ななさん
 私の夢は警察官です。 その理由は、最初 お父さんを見返すためでした。  私は、お父さんに殴られたり 暴言を吐かれたり  そういうことをされてきました。  だから、復讐も兼ねて 警察官を見座していました。 ですが、今は 子供が親に暴力を振るわれている。    家庭内暴力で苦しんだり と。 苦しんでる、子供を助けたいと思っています。   確かに、みんなが夢を叶えられる という保証もありません。  ですが、今の時代。  大原 という、将来の夢を実現させる そういう社会になってきているのは事実です。  そして、小玉というのは知っていますか? 玉って、壁に投げたら 帰ってきますよね。  それと同じように、発した言葉は全て自分に返ってきます。 私は、これを信じてますね。  私は、本音を言うと 警察官が嫌いです。 お父さんが、警察官だから っていうのもありますが。  私の住んでいる 町では。 警察官は、意味のないところにいて ずーっとひまそうにしています。何やってんだよ。と文句を言いたいです。
投稿日:2021-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る