不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22688
でんこちゃんさん
将来の夢
今、無理やり将来の夢をみなくてもいいんじゃないでしょうか? 「どうせなれるわけない」と思うのはその人の思いだからいいけれど、その夢に向かって努力をしている人も必ずいると思います。 そして叶えてる人も沢山います。 途中で夢が変わって、方向を変える人もいますね。 今はっきりとした夢をもってなくてもこれから見つかるかもしれない。 「こんな人になりたいな」 「こういう仕事に就きたいな」とか思う時がくると思いますよ。 「人の役にたつ仕事がしたい」 「人を笑顔にしたい」 「お金をたくさん稼ぎたい」 等々、漠然とした思いだけでも今はいいんだと思います。
投稿日:2021-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る