不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22694
ダチュラさん
リアさん
辛かったですね。 でも、あなたが愛されていることがよく分かりました。 担任の先生にあまり対処してもらえないということでしょうか? 唯一叱ってくれる存在に満足に対処されなくて 問題が解決しないと不満が溜まりますよね。 私も先生に何も信じてもらえなくて、 ただひたすら半笑いで対応されたことがあります。 あの時はただただ心が傷つきました。 なのでリアさんのお気持ちよく分かります。 先生の対応は教師として良くないものだと思います。 親御さんやお友達に相談することはできますか? やはり私達だけではどうすることもできない 学校のことについてはリアさんの側にいる方々に 助けてもらわないと何も解決できません。 一つ、リアさんは悪くありません。 担任がそういうような対応をしていたとしても、 私はあなたを信じます。 D君の行為はあなたをからかいたいのだとしても 噂であなたのことが好きだからと言われても リアさんを傷つける行為をしている時点で もうダメなんです。 距離を取るのは今まで通りの関係ではなくなるということなので はじめは難しいかもしれません。 でも、今すぐD君と距離を取ってください。 マリアさんの言う通り、あなたが壊れてしまう。 ハルさんの言う通り、誰かに頼りましょう。 辛かったことを吐き出してくれてありがとう。 大丈夫ですよ。 相談するのは勇気がいるかもしれないけど、 私たちがついてるから。 ネットを通してだけど、直接会えないけど、 私たちがあなたを全力で支える。 また、辛くなったらおいで。
投稿日:2021-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る