不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22707
Momoaーももあさん
皆さんありがとう!!
ファイザーの副作用(頭痛と熱)から復活しました☆(←?) 皆さんありがとうございます!! 彩花さん→今、聴きながらコメントしています! 凄く素敵な曲ですね!! この曲、伴奏難しそう…。お互い頑張りましょうね! ハルさん→いつも回答ありがとうございます!! あと、応援にも感謝です(´▽`*)頑張ります! るらるさん→確かるらるさんも伴奏者でしたよね。どんな曲を弾くんですか? お互い頑張りましょう!!(∩´∀`)∩ ダチュラ先輩→体調は大丈夫ですか? 1回目でも辛いですよね…? ダチュラ先輩は何より”努力”ができます。これも大きな才能ですよ!!憧れです。 でんこちゃん さん→ありがとうございます!! 補欠なので、本番は多分弾かないと思いますが、頑張ります!! ななさん→私もピアノの才能はない気がします…弾ける人が少ないだけです(笑) ハロウィンにモデルナなんですね…怖くなったら言って下さいね、励まします!
投稿日:2021-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る