不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22711
Momoaーももあさん
袴経験者です(数回だけ)
卒業式! 楽しんで下さいね。 コロナで縮小にならないことを祈ります。 私の学校では、「中学校の制服」という決まりでした。学年50人、みーんな同じ制服でした。笑 袴やスーツはNGだったので、まるさんがちょっと羨ましいです┃ω゚)mウラヤマスィ 私は、三味線の発表会で袴を着たことがあります。 袴、高いけれど凄く可愛いですよね! ただ、着付けがかなり大変で、親の手を借りないと難しいです。また、着ていて苦しいな。。と感じることもあります。 でも、何より思い出に残るので、いいと思いますよ! 「何で袴はだめなのか」と親御さんに聞いてみて下さい。 そして、お友達にも「卒業式どうする?」と相談してみて下さい! そこから判断することがおすすめです(*^^*)
投稿日:2021-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る