不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22728
ハルさん
そうですね、お辛い経験をされましたね。 ただ、言い方は悪いのかもしれませんが、Sさんのリスカに関しては気にしない方がいいかと思います。 少なくともあなたが悪い訳では無いのですから。 そこまで嫌がらせをされて、ストレスが溜まってしにたいと思ってしまうような友達と一緒にいても楽しくもないし、あなたも辛いでしょうから。 それと、たしかにお友達にそういった無視とかをされるのは嫌ですよね。 ですが、それをするとSさんにお友達が少なくなるだけですから、それも気にしないようにしましょう。 逆にかまってしまったらsさんの思うつぼですから。 リアさんのお友達にもそのことについて相談しあってもいいかと思います。
投稿日:2021-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る