不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22747
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
玲香さんへ
夢を叶えることは確かに簡単ではありません。 学生時代から同じ夢を持ち続けることすら、難しいことです。 でも、皆様がおっしゃるように、実際に叶えている人も沢山いることも事実です。 「『自分には能力が足りない』『絶対に叶いっこない』という先入観を捨てて、どんな夢でも叶うとしたら、何になりたいですか?」 この質問に対する答えが、本当の自分の気持ちじゃないかな。 それでも何も思い浮かばなくても、それが悪いことではないよ。 これから様々な経験をして、色々な人と関わり、知識を得る過程で、なんとなく道筋が見えてくればいいんじゃないかな。
投稿日:2021-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る