不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22753
ななさん
ダチュラさんありがとう
 めっちゃ刺さりました笑 私の家は、裕福です。  でも、自由にやれません。 小6まで私は、趣味もひとつもなかったし 友達と遊んだ記憶も 全然ありません。  親に、欲しいものをねだったことがないし。 物をねだるのは、いけないんだと 自分の中で思ってました。  だから、姉が欲しいものを買ってもらってたのが 羨ましかったです笑。    長くなるので伐採しますが。 過去の掲示板を見れば 私の初掲示板があります。 あの時は、ベランダから下を見ると めっちゃ綺麗で。  不意に 落ちたいと思いました。 自傷行為もえぐかったし。毎日手が血だらけでした笑。   で、もう嫌だ。 と思った時、インターネットで死に方とかそういうことを調べていました。。  そしたら、何故かこの掲示板を見つけて 初投稿です笑。 返信が来て、まじで泣きました。  だから、この掲示板がなかったら あの時返信されてなかったら 私は、今この世にはいません。  そう思うと、やばいですね。 今思うと、怖いです。  まあ、私は お父さんを恨んでいますが。 お父さんのおかげで、夢も持てたし 生きる理由を作れました。  ありがとおおおおおおおおおおおお
投稿日:2021-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る