不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22764
ななさん
。。
 同意見です。 努力している人は周りから馬鹿にされる。  努力なんて、結果にならなければ意味がない。   私も、こうやって思ってます笑。 ですが、  私の中では、優しさは 人を甘くする。 毒舌になれば良いんですよ。だけど、人を傷つけるのはダメ。  はっきり物事を言えば 悪人でも善人でもない。 努力をすれば、その分 人生が大きく変わり 生きるのが楽しくなる 充実する。 ひどいやつは、別の意味で注目される。  そして、住むところがなくなる。 近所のお店すら、堂々と歩けなくなる。  別の意味で、社会的に殺されます。 優しくなればなるほど、人を疑わなくなる 。 だから、優しくなくていいと思う。  ストレートに、『 あなたは、人を苦しめて何がしたいんですか?』 とか、そう言ってくれる人の方が 人間性がある。  私は、ちょっと 言葉遣いを直さないといけないけど。。笑
投稿日:2021-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る