不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22770
ハルさん
そうですね、笑わせることにばかり執着して自分の心が傷ついてしまうのはいけません。 相手側もそんなに無理に笑わせようとしても、笑えないだろうし、それにあなたが傷ついてまで笑わせて欲しいとなんて思っていません。 本当に面白いことと言うのは、自分も楽しく、相手も楽しい笑いが本当に面白いことなのだと思います。 ですから、今はとりあえず笑わせることを考えるのではなくて、その今笑わせている人のいい所を見習って、そういった自分もみんなも面白くなる笑いができるようにしましょう。
投稿日:2021-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る