不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22784
ハルさん
そうですね、皆さんの言うように信頼できるようなお友達に話してみてはどうでしょうか? それか、動画などをとって証拠を撮ってみるだとか。 私の考えとしては、親御さんも先生も力になってくれないのなら、どんな手を使ってでも信用させればいいと思いました。 ですから、動画などを撮ってみるといいかもしれません。 それでどうして携帯を学校に持ってきていると言われても、証拠を見せながら先生が助けてくれないからということも出来るかと思います。 かなり強引なやり方かもしれませんが、世の中なんでも行動しなければ変えられないこともあります。 だから1度やってみてもいいかもしれません。
投稿日:2021-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る