不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22792
ななさん
オオカミさん
 同じくです。 でも、私は 性格が悪くて良かったと思います。  私は、残酷で 簡単に人を傷つける人だと思われています。 口調が悪いし、目つきが悪くて 先生からも好かれません笑。    私が、ずーっと思ってるのは 自分の好きな人たちと一緒にいること私はそれが一番良いです。  自分より強い人って絶対にいると思います。 逆に、自分より弱い立場の人は 絶対に傷つけてはいけません。  別に、自分の性格なんて 人には変えられないし 自分が自分の性格が好きなら 猫をかぶるなんてことはしなくて良いと思いますよ。    私も、昔は 暴力女とか 悪魔って言われてました。 だからかわかんないけど、最近になって そういう自分が誰かの助けになれないかなって思った時。  これはある女の子の話なんですが。。 その女の子は、教室に友達が一人もいなかったり 教室ではいつも耳栓をしているらしいです。  でも、私はその女の子が好きで 喋り方たんですが。 見事にスルーされました。  諦めずに、『友達になって』と言ったら 相手が驚いてて なんかそれが本当に嬉しかったてゆう話です。  性格が悪いのなら、悪いなりに 自分と正反対の人と関わる。 関わってみると、人との付き合い方とか いろんな思考が変わるよ。   
投稿日:2021-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る