不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22812
ななさん
 母親も同じ人間として 自分の都合や 日によって感情は変わりますよ。   きらさんが、母親のことが好きということを行動に移して見て。  家の手伝いをしてみたり 買い物とか『今日一緒に行って良い?』と、聞いてみてください。  きらさん、親のそういうところに気付くのは きらさんが大人になったからです、。  だから、きらさんが 大人になってお母様を支えるんです。 母親に合わせるのではなく、支える。  親は子供が嫌いになった なんてことなんかないです。 傷つけられたら 部屋に引き籠ったり 母親を心配させてみてください。  私の他にも、大人の方などが返信してくださるので 待ってくださいね
投稿日:2021-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る