不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22813
ハルさん
そうですね、お辛い経験をされましたね。 お母さんもたしかに人間ですから、日によって気分などが変わるのは当たり前です。 ただ、だからといってあんたがいると空気をぶち壊すのよなどは少し言い過ぎな気がします。 どんな事があっても、それは言ってはいけないかと思います。 これは親としても、一人の人間としてもです。 それに、あなたが我慢する必要なんてないんですよ。 ななさんの言うように大人な部分ももちろんあります。 ですが、あなたはまだ子供であるのも確かです。 ですから、自分の気持ちに正直になっていいんです。 甘えたい時甘えてもいい年頃なんです。 キラさんはこのことについて誰かに相談などはしたことはあるでしょうか? 例えば、学校の先生とかお友達とかに。 もしそういった相談したことがないのであれば、1度相談してみるのもいいかもしれません。
投稿日:2021-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る