不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22864
ハルさん
そうですね、私の意見としては悪いとも、悪くないとも言えません。 たしかに、ひとりぼっちの子の方に行ったことはとてもいい事だと私は思います。 そのちゃんとした細やかな心がけができるということは、周りが見えているということですから。 ただ、同時に先に約束していたのに、何も言わずに約束をドタキャンしてしまったのは悪いことです。 どんなことも何かを言ってキャンセルします。 美容院の予約でも、病院の予約でも。 これは大人になってからとても大切になってきます。 基本です。 仕事でも使う訳ですからね。 今回の失敗としては何も言わなかったことですね。 親しき仲にも礼儀ありですよ。 ただ、その約束をドタキャンしてしまった子には特別なにかしなくてもいいです。 ごめんね、と謝るだけでいいです。 もちろん、誠意を込めて。 きっとその友達も許してくれるはずですよ。
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る