不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22866
ななさん
__
ただの女子学生さん、返信不要と書かれていますが。  書かせてください。 私が最初に思ったのは、女子学生さんが落ちこぼれ??  何が落ちこぼれなんですか。 私は来年、受験生で   今もまだ、ゲームに依存しています。 私は今日、ゲーム禁止して たくさん勉強します。  一緒に頑張ろ。 私も、家族の中で一番 頭が悪いです。  親に見放されてるぐらいです。 唯一、姉だけが 助けてくれていますが。。  みんな、同じくらい受験は怖いと思いますよ。 でも、恐怖からどんだけ頑張れるかが大切だよ。  怖いんだったら。その分勉強をしよ。 甘い言葉しか書けてないけど。  受験は本当に、人生の大行事だよ。 数回しかないんだよ。  私も、頑張る。だから、一緒に頑張ろ。
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る