不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22867
でんこちゃんさん
気にしないでね
嫌な思いをしましたね。 つらかったね。 それでもお母さんのことを嫌わず自分を責めてしまったただの女子学生さん。 あなたは悪くないよ。 がんばってるよ。 真面目に何事にも取り組んで努力している姿、ここにきてるみんならちゃんと知ってるからね。 受験生だとプレッシャーがそれだけでもかかるのに、親御さんに更に追い詰められることを言われてしまえばだれでも泣いてしまうよ。 まだ受験まで時間があるよね。 だからお母さんの言うことはまずは横に置いておいて、今出来ることをやれば大丈夫ですよ。 あなたはあなたのやり方で努力すればいいよ、大丈夫。 勉強、大変だよね。 時々息抜きしながらコツコツ取り組んだ人は必ず春には笑えるよ。 ただの女子学生さんが笑顔をなれることを祈ってます。 つらくなったらまたここにきて愚痴ってね。
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る