不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22868
Momoaーももあさん
私も来年受験生です…
わかります、、 私も「何がわからないの?」と言われるともう色々な感情(問題がわからない辛さ、悔しさ、こんなものもできない自分への怒り、親にこの気持ちわかってもらえない悲しさ、その他諸々)で泣いてしまいます。 または、自暴自棄になりかけます。。 自慢ですが、私は家&親戚の中では、頭がいい方です。 親には「どこからの遺伝なのかわからない」と言われますが、多分、私は記憶力が少しいいだけなんです。 クラスには、理解力が抜群だったり、とにかく努力できたりする友達が何人もいます。頑張って、彼らと順位を争えるくらいにはしています。 でも。理解力もなければ、努力もあまりできない私は劣等感が凄いです…汗 話はそれますが。 女子学生さんが落ちこぼれだなんて そんなことないですよ! 正直にいって、私は女子学生さんを初めて見かけたとき 「高校生かな?」と思いました。同級生だなんて未だに信じられません…! それほど観察力が高く、文章も上手です! 自信もってくださいね。来年の受験、お互い頑張ろ!
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る