不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22870
アカネさん
ただの女子学生さんへ
えっと、返信不要と書いてあるのにすみません。 私は小学六年生、中学受験を目指していました。ですが、すごい最近公立の中高一貫校があることに気づいたので、受験勉強を頑張っていました。 ですが、学校で嫌なことが続き、学校に行けなくなりました。 内申点には欠席の多さも見るので、私は行くのを諦めました。 受験勉強や中学生の勉強は難しいですよね。今でもできないので少しでもできる人はすごいと思います。お母様はきっと、ただの女子学生さんのことを応援しているのですね。うちの母もそんな感じで。 遠回しに伝えているので、仕方がないことですが、子供からしてみればただの迷惑ですよね(笑) まあ、嫌ですよね。その「嫌」という気持ちをお母様に伝えたらいいと思います。何か変わるかもしれません! 大丈夫、周りのことは気にせず、あなたはあなたらしい、道を切り開いた方が、よっぽどかっこよくありませんか? 私の母は英語の教師の資格を持っていて、父は営業の仕事で二つの県をまとめている様な人です。だけど、私は「不登校」という道から、今までにない様なことをしようと思っています! 年下なのにすみません!
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る