不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22879
ただの女子学生さん
先ほどは、私の投稿に優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。 私の友達にも、不登校になってしまった子がいます。 その子は保健室登校もできなくて、ずっと休んでいる状態です。 その子がダメというわけでは全然ありませんが、保健室に登校するだけでもすごい勇気がある行動だと思うんです。 他の方がおっしゃるように、早歩きでスルーすると良いかもしれませんね。 もし話しかけられた場合は、緊張するとは思いますが、自然に会話するのが一番です。 ご自分の行動に自信を持ってください。とても勇敢ですよ。 アカネさんの素晴らしいところは、慎重に少しずつ前に進めることと、その進み方を確認がてら相談できることですね。 大丈夫です。ご立派ですよ。
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る