不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22880
ただの女子学生さん
ありがとうございます
ハルさんへ 悔しい気持ちを勉強する力に変える、素晴らしいですね。さすがです。 ハルさんにそのような過去があったとは。それでも努力したハルさんは素敵な方です。 今日は5時間半ほど数学をしたのですが、最初は30分程度でも良いのですね。貴重なご意見、参考にさせていただきます。 ななさんへ そうだったんですね。 姉が助けてくれるのは、少し心強いですね。 おっしゃる通り、恐怖からどれだけ頑張れるか。私なりに努力をして、人生で数回しかない受験をなんとか乗り切りたいと思います。 恐怖を大きなバネにして、一緒に頑張っていきましょう。 でんこちゃんさんへ 「あなたはがんばっているよ」の言葉で、安心しました。 今私にできることを最大限やり尽くして、暖かい春に笑って進めるように、私なりに頑張ります。 その過程で辛くなった時は、お言葉に甘えさせていただきます。 ももあさんへ 努力すらできない劣等感、苦しいほど分かります。 高校生だと思ったのですね…少し嬉しいです。 確かに歳や学年は非公開にするつもりだったので、あまり歳については話していませんでした。 ですが、もはや隠す必要もありませんね。今では、明かして良かったと思っています。 褒めてくださり、ありがとうございます。私の自信に繋げていこうと思います。 同学年として、お互い頑張りましょう。 アカネさんへ そんなことが辛い出来事があったのですね。 諦めるという決断に至るまで苦しい思いをなさったと思います。 でも、あなたの努力は絶対に無駄にはならないので、次目指す学校が決まったら、今回の経験を活かして合格できるように頑張ればきっと大丈夫です。 確かに、母は遠回しに応援してくれているのかもしれませんね。 不登校からでも可能性は無限大ですものね。素晴らしいことです。 年齢なんて気にしないでください。 丁寧なお声がけ、感謝します。 皆様へ 投稿しておきながら、返信不要と書くという私の勝手な行動に対し、お時間を割いてまで丁寧で温かい返信をして下さったハルさん、ななさん、でんこちゃんさん、ももあさん、アカネさん。 本当にありがとうございました。 今日の日中までずっと不安定で、皆さんの返信を読んでようやく少し落ち着くことができました。 数学の課題も昨日よりスムーズになり、母とも話をして、母が私の気持ちを理解してくれました。 これは紛れもなく、背中を押してくださった皆さんのおかげです。 いつも感謝をしても感謝し足りないです。 私は私の道を切り開いて、私なりの努力・やり方で、前に進みたいと思います。 改めて、本当にありがとうございました。
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る