不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22887
ハルさん
そうですね、先生のことから。 先生のことに関しては、ほかの学年主任の先生などに相談してみると良いかもしれません。 少し嫌だなとか思ったことなどを言ってみてください。 力になってくれるかもしれません。 家でのこと。 それは確かに嫌な思いをしましたね。 ですから、嫌な思いをしたからこそ、勉強でそのお兄さんを見返してやりましょう。 自分はあなたより頭がいいぞってところを見せてやりましょう。 勉強にもライバルとか目標などがあった方がやりやすいでしょうからちょうどいいかと思います。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る