不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22890
でんこちゃんさん
正直な気持ちだね
今の気持ち、とてもよく分かりました。 嫌なことが重なったり、人と比べて自分の状況を嘆いたり。 分かります! でもみんな幸せに見えても実はそれほど幸せに感じてもいないし、幸せに見えてるだけなのかもしれません。 回りの子がスマホを持っていたり可愛い服を着ていたり可愛く髪をセットしてもらっているのを見れば「なんで自分は…」と悲しくなるよね。 自分ではお金を稼ぐこともできないんだものね。 でも近い将来はアルバイトをして自分でお金を稼いでスマホを持つことも出来るし可愛い服を着ることも出来ますよ。 あなたの未来は明るい! 大丈夫ですよ! 泣きたいときは泣いていいし、大声で叫んで悔しさをぶつけていいよ! 未来を信じてね!死ぬなんてことを考えないでね。 またここに書き込むことで悲しみや悔しさを紛らわせるといいなと思います。聞いてくれる人は沢山いますよ。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る