不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22891
かさん
コメントありがとうございます 前々回のテストで「平均取ればいい」と言われ平均台を取れたのですが煽られました。具体的には「その点数で自慢とかww」手な感じです。実際自慢してないです、ただの報告です。言い返したら殴られました。 それで見返してやろうと思い91位という平均よりちょい高い位の順位を取ったのですが、今回のことになりました。 正直無理かと。兄は自分に合っているいい塾に通っています。それに対して私はかなり自分にあっていないと自覚しつつその塾に入らないといけないのでかなり無理です。てか無理。見返すとかも無理です。 先生の事なのですが学年主任は会話中にマスク外すくらいの害悪です。無理です。ほかの先生に相談などは時間もないので無理です。今日学校休みました。 明日なんて言われるのだろうか、とか仮病で休んだから健康ってチェックカード書いちゃった、どうしよう。とか、ほんとに、ほんとに小さくてどうでもいい、更には自分の中である程度答えが出てるものもあるんですけど。それらが積み重なってほんとに。今、辛いです。正直。 なんででしょうか、 なんか、あの。その、言い表せないくらい、嫌です。自分も。周りも、 周りの人に助けを求めても答えが帰ってきません。 今日。休むときに布団にくるまって動かず時間を過ごし遅刻の時間になった時休むのですが、休みたいと言い。理由を言った時「しょうがないから、我慢しろ、」と言われ「もうきついん」と言った所怒った様子で「消えろ」と言い部屋から出ていきました。 正直、もういやです。いや、むり、ほんと、 頼っていた祖母からももう答えは来ず、母からは消えろと言われ兄からなぐられる、むり、ほんと、むり、 産むな、私を、いやなら産むなよ、 ほんと、産まないで欲しかった。 あの、ごめんなさい。 ほんと、すみません。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る