不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22893
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
かさんへ
周りと比べてしまったり、うまくいかないことが重なったりして、とても辛いお気持ちになってしまっているのですね。 今は自分の力で環境を変えることは難しいかもしれない。 でも、高校生になればバイトも出来る、そうしたらオシャレをして東京に遊びに行くことだって実現出来るよ。 大人になれば責任も生じるけど、その分自由が増える。 今はどうしようもないと感じているかもしれないけど、この状況がずっと続く訳ではないよ。 だから、生きてね。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る