不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22895
ただの女子学生さん
あの、大きくなりたいのであれば生きるしかありませんよ。 今の時間が辛いと思うのはよく分かります。 正直に言って、中学校生活なんてあっという間に終わります。 驚くぐらい一瞬です。 私だって一昨日と昨日、とてもつらい思いをしました。 死にたくて死にたくて仕方がありませんでした。 でも、ここにいる仲間が支えてくれたから、もう一度前を向こうと思えたんです。 だから、かさんも前を向けるように、笑顔で過ごせるように私達が支えます。 人生に悩みは一生ついてくるもの。小さな悩みでも人生において危険なものです。 小さくても愚痴でもなんでもいい。 何かあればここにきて吐いてください。 自分から考えて行動しない限り、皆さんが言う明るい未来なんてものは訪れないのですよ。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る