不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22896
ただの女子学生さん
お母様にお兄さんのこと、塾が合わないことは話しましたか? 塾が合わないと勉強も頭に入らないので、塾を変更することが望ましいですね。 ただ、もし塾の変更ができなかった場合、勉強で分からないところは学校の先生に積極的に聞くといいと思いますよ。 お兄さんとお母様に言われた心無い言葉は、難しいかもしれませんが気にしないようにしましょう。 私の好きな漫画に 「誰もが他人の人生の脇役であり 自分の人生の主役なんだ」 という言葉があります。 お兄さんもお母様も、実際あなたの人生の中では脇役です。 人生の道は主役であるあなたが決めることであり、脇役が指図して進むものではありません。 また何か言われたらいつでも話してください。 皆で聞きますよ。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る