不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22905
でんこちゃんさん
大きな悩みだよ
無視をされたり椅子を蹴られたりするなんてひどい! 教室に入るのが怖いのは当たり前だと思いました。 いじめたり無視をしたりするのは 理由なんかなくて「ただムカついたから」なんて言う人もいるんだよね。 あなたは悪くないよ。 授業中は仕方ないけど、休み時間とか保健室とか図書室とか行けないかな? 逃げていいと思います。 信頼できる大人に相談できるといいと思います。 あなたの気持ちが軽くなることを祈ってますよ。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る