不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22906
ななさん
かさん
 遅くなってしまいました。 わたしも正直いうと、楽に死ねるなら 死にたいです。  楽ですもんね。 ドラえもんの世界にある、タイムマシンがあればな~。  なんて、思ったりもします笑 確かに、生きてれば 辛いことなんて誰にでもあるよ。  だから、かさんだけじゃないよ。 私は、一度自殺をしようとしました。  飛び降りて、自殺をしようとしました。 今は、死ななくて本当に良かったと思っています。  死のうとした自分が馬鹿馬鹿しいです笑 死 なんて選択肢をつくったらダメ
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る