不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22940
Momoaーももあさん
ななさん!
進研ゼミをされているのですね。 私もです。ハイブリッドスタイル(タブレット)で受講しています!個人的におすすめです。 実はこのニックネームも、ゼミと同じです♪( ´▽`) テストで高得点に繋げるためには、授業をしっかり聞くことがとても大切だと、私は思います。 ななさんは一生懸命聞いているんですよね…! それでもわからないときは、「どこがわからないのか」を意識してみて下さい。 逆に言うと、そこは「後から確認すれば得点源になる」大切なポイントですから! あと。 勉強法と中3までの英語なら答えられるので、本当に困ったときは訊いて下さいね! テスト応援しています。
投稿日:2021-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る