不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22952
ダチュラさん
泣き虫でも
その気持ちとてもよくわかります。 私も無意識に自分を苦しめてしまいます。 いつも元気な人を演じているとこんなに弱い人間だと思われたくて自分を責め続けてしまいますよね。 でも、一つだけ言えることがあります。 あなたは弱くなんかありません。 泣き虫でも我慢していてもそれは弱い人間ではないんです。 「弱い」の意味を調べると 気持ちがしっかりしていない、とありました。 あなたはちゃんとここにきて辛いこと、苦しいこと、我慢して自分を責め続けてること、打ち明けてくれました。 大丈夫ですよ。 いくらでも頼ってください。 あなたが悩んでいると私たちも、そして家族や周りの人たちも悲しみます。我慢して迷惑をかけまいと振る舞っていても逆にそれが苦になることもあります。 私たちはあなたのことを知りません。 だってネット上でしかつながってないから。 でもこっちの方が相談しやすならいくらでも相談してください。 あなたの悩みはここにいるみんなの悩み。 まだ辛いことがあるならここに書いてもいいですよ。 吐き出してみてください。 気持ちが楽になると思います。
投稿日:2021-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る