不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22954
でんこちゃんさん
弱いんじゃないと思うよ
あなたは弱い人じゃないよ。 優しい人です。 家族に心配をかけるなら自分で苦しんでいればいいんだと思ってるんだね。 でも「大丈夫?」って心配されると泣いてしまう… 回りの人に心配をかけたくないと思う気持ちは分かるけれど、我慢し過ぎはよくないよ。 心配をかけたりかれられたりするのは生きていれば当然のことですよ。 頼りにされると人って「信頼されてるんだな」ってうれしいものです。 もっともっと人を頼っていいし、泣いてもいいよ。 人間はみんな弱いところを持ってるしそれは恥ずかしいことじゃない。 自信をもっていいよ。 悩みがあったらまたここに相談に来てね
投稿日:2021-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る