不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22959
ハルさん
それは自然な人間の感情ですよ。 あなたが決して弱いという訳ではありません。 あなたは逆に強いひとだと私は思います。 だって、家族のためにそうやって我慢できるんですからね。 そして、こうして誰かに相談できていることもとても強いと思います。 心が弱い方は、誰かに相談も出来なくて、そうして心を持たせることは難しいですから。 ですから何か辛いことがあったら、一緒にみんなで解決方法を探しましょう。 私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る