不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23000
らりるれろさん
分かります
結局 定期的に投稿していたり 重い病気にかかっていたりしないと どうでもいいのかな、って思っちゃいます。 自分ってここで嫌われてるんだろうなとか どうせ薄い悩みだろ、って名前で判断されてるんだろうなとか 思っちゃいます。 あまり推奨されていないことだけど 名前を変えて投稿した方が楽でした。 私はここで9人に分身しました… でも、きっと気にしなくて良いことなんだと思います! 言葉遣いが丁寧な方からボロクソに言う方までたくさんいるので、 気にしない が一番です! 自分のクリックも数に含まれますから、人によって見る人の差が極端にあるなんてことは無いと思いますよ(*´v`*)
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る