不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23007
Momoaーももあさん
ごめんなさい
まず。るらるさん、本当にすみません…。 言われてみれば、クリック数や回答数に偏りがある気がします。 私は「全部一回見て、答えられそうだったら答える。難しかったら、数日後に他の方の回答を見に行く」という流れで活動(?)しています。だから、名前で判断しているってことはないです。(←言い訳に聞こえるかもしれませんが…) 「相談をお休みする」という判断。ちょっと寂しいですが、るらるさんが決めたことなので、その意見を尊重します。 でも、決して「るらるさんの悩みなんてどーでもいい」ってことではないです!またいつでも戻って来て下さいね。 (話はそれますが、私が「伴奏者になった」と書いたときの回答、嬉しかったです!ありがとう!)
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る