不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23011
ダチュラさん
大丈夫ですか?
副作用辛いですよね…..私は今週打つので不安です。 かさんは今はどうですかね? 少しでも良くなってるといいですが。 ゆっくり休んでください。 消えろ、この言葉傷つきますよね。 体調が悪いのに強制されて 親御さんに言われると一番傷つきますよね。 辛かったですね。 愚痴、辛いこと、今日あったこと なんでもいいです。 全部受け止めます。 ネットだからこそ言えること、 顔を知らないからこそこぼせる愚痴 全部ここに吐き出してください。 あなたの悩みは直接解決することはできない。 でも背中を押したり支えることはできる。 心の傷は癒せなくても必ず力になる。 また辛くなったら来てください。
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る