不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23015
ダチュラさん
分かります、
私も同じです。最近はあまり体調が優れなくて 誰かに助けを求めたくなったけど 誰にも受け入れられないだろう、 どうせ返信はそんなに来ないだろう と諦めてました。 自分はそう感じてるくせに自分は返信をあまりしていなかった。 るらるさんだけでなく色々な人の助けを求める手を掴んで優しく受け止めてあげられなかった。 本当にごめんなさい。 でもきっと謝られることは望んでないと思うので明るくこれからも返信します。 相談をお休みするのですね。 もしここで相談しにくかったら他のサイトも見てみるといいですよ。たくさんあると思います。 どうでもいい悩みなんてありません。 どんなことだって悩んでたら悩みです。 「今日のご飯何にしよーかなー」も悩みだし 「今めっちゃ眠たいです」も悩みです!!!← またるらるさんと会える時を楽しみにしてます。 いつかまた会いましょう。
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る